2022年に店舗の建て替えをきっかけにオープン!

釣り具のエースは、祖父母の時代に開業しまして50年以上の営業をおこなっている現場型の釣り具店です。
ひびきなだドッグは、2022年に店舗の建て替えをきっかけにオープンしました。
店内は、実物の船舶で使用していた窓などを使用し、船や海の雰囲気をコンセプトに仕上げています。
席数は、カウンター3席、テーブル8席、合計11席でございます。
駐車スペースはコンクリート駐車場に、普通車約5台、オートバイは約10台駐車可能でございます。
(追加駐車場(砂利)で普通車約5台駐車可能です)

ボリューム満点のスペシャルバーガー!

パンは、福岡市内のフレンドパン様、北九州市内の木輪様のパンを使用しています。
焼きたてを提供していただいているので、ふわっと柔らかいパンです。
野菜やパテは北九市内の食材を使うことにこだわっています。
また、バンズ風に焼き上げているスペシャルバーガーは直径12㎝ほどの大きさ(お子様の顔くらい)もあり、
ボリューム満点なので、こちらもおすすめです。(スペシャルバーガー=550円)
こだわりのホットドッグと船舶型の店内を楽しんでいただきたいです。

スタッフ

パンの木輪様のホームページ 是非ご覧くださいませ

店長

ポッポハウスひろちゃん皐月店様
フレンドパン様
福岡市内と北九州市内の食材にこだわっています!

ひびきなだドッグ 所在地