【BUNBUNミーティング㏌北九州】

SHAKE HANDS&KING OF Z

二つのバイクチームが主催する、花火と音楽とバイク、そして事故孤児を救うチャリティーのイベント【BUNBUNミーティング㏌北九州】を10月8日9日2DAYS開催いたします。
交通事故で保護者を亡くしたり、又は著しい重度障がいにより就労が困難となった方の子ども達を支援する事を目 的としています。小沢仁志さんゲストにお呼びし、様々な音楽や地域の子供達のダンスパフォーマンス、DJステージ・花火大会を盛り込んだ多彩なバイクイベントを開催いたします。

BUNBUNMIEETINGとは?

北九州市の若松北海岸へ、バイクや車、乗り物を通じて集客する事により、地域の活性化、街の賑わいの創出を目指します。同時に入場料の一部を、交通孤児支援にあて、チャリティイベントとして沢山の子供達の笑顔を作り出すイベントです。

メインゲストには、俳優、映画監督として活躍する小沢仁志がイベントを盛り上げていきます。
最近大型免許を取得し、今回バイクの納車式を行います。

(プロフィール)
出身地 東京都 身長180㎝ 
代表作『ビーバップハイスクール』
2022年福岡をロケ地とした最新作小沢仁志還暦記念製作総指揮主演アクション映画『BAD CITY』は現在U-NEXT配信中

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

釣具のエース 店長
おかげさまで開業50年!店舗の改装もおこない頑張ってきますので宜しくお願い致します。